
このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/


MP3 CD Doctor

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

MP3 CD Doctorはmp3ファイルのまま音楽CDを作成出来るツールです。
mp3→wavの変換の必要が無くなります。

とりあえずなるだけ変換したくないとか、時間掛けたくないとか、変換の仕方わかんねって方はこれを使ってそのまま焼いてしまいましょう。

あ、勿論CDやプレイヤーによって再生出来ない場合もありますので、ご注意下さい。
出来なかったらwavに変換してどうぞw

続きは軽い使い方です。

http://www.mp3surgeon.com/download_doc.php

» More

ImgBurn

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

有名なライティングソフトですね。

DVD Decrypterの作者の方が作っておられます。


実際使ってみると、これ、凄いんだ。


少々分かり難い所を除けば、DeepBurner何か目じゃないと。
まぁ、日本語化すりゃあ良いんだけどさw


僕は今のところ、Wiiのバックアップに使ってるだけ。
起動は出来ないんだけどねw

他のファイルはDeepBurnerで十分です。

面倒なので、此処では説明してませんが、無駄に詳しく説明しているサイト様があるので、其処を参照して下さい。

http://www.imgburn.com/

http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

Image

Blu-ray Disc Ripper for .NET 

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

またCow&Scorpion様からです><


Blu-ray Disc Ripperは、ブルーレイディスクのリッピングが行えるツールです。


家のドライブはBDに対応してないのでこのツールが使えるかは確認出来ないんですけど…><


PS3のディスクも読み取れる…のは甘い考えですか。


詳しい事が知りたい方は実際に使ってみては如何でしょうか><


機能(Cow&Scorpion様より)
: Blu-ray Disc(ブルーレイディスク、BD)のをハードディスクにコピー、バックアップ。
: CPS (.m2ts ファイル) の解読。
: リージョンを削除。

が行えるそうです。


別途、.NET Framework 2.0が必要です。


ブルーレイの時代はもう始まっているんですねw


Blu-ray Disc Ripper for .NET 

Image

CD Recover

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

CD RecoverはCD/DVDからファイルをコピーする事ができるツールです。


唯、他のツールと違うのは、CRCエラー(巡回冗長検査エラー)を無視して無理矢理コピーしてしまうところ。


と言うか、そのエラーが出ている部分だけ飛ばして他の生きているファイルを抜き出す訳です。


このエラーが発生して、已む無く諦めてしまった方、如何でしょうか。


CRCが発生している箇所でも、一部なら生きているかもw


悪魔で、取り出すだけなので、根本的な解決ではありませんが。


被害は最小限に食い止められます。


CD Recover

Image
昨日は更新が止まって申し訳ありませんでした><

今まで、一日2回の更新でしたが、管理人の都合により、一日1回の更新に留まってしまいそうです。

申し訳ありません><

今日だけでなく、これからも多分1回の更新になると思われます。

申し訳ありません。

Exact Audio Copy

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

Exact Audio Copyはリッピングツールです。


EACってのはこれの事です。


何時だったかにこんな感じのツールは記述した記憶が有る様な無い様な。


まぁそれは良いとして。


このツールはフリーの癖にかなり高性能です。


フリーの癖に高性能な方が良いんですけどw


機能は

‐ジッター補正
‐外部エンコーダー(MP3, VQF, RA, AAC)
‐ノーマライズ
‐ギャップ検索
‐音楽CD-Rライティング機能
‐CUEシート出力
‐WAVTool
‐バッチ変換


こんな感じ。


日本語化も出来て、使いやすいのでお奨めです。


因みにライティングソフトでもあるので、他のツールと併用するのが面倒って人はこれでも対応できます。


Exact Audio Copy


Exact Audio Copy 日本語化パッチ


Image
このページのトップへ
Main Menu
HOME
ALL
INFO
RECRUIT
RSS
UPLOAD
Category
Text
日々の戯言
アクセス解析
Blog Customize
INFORMATION
個人的な趣味
お知らせ
ネタ帳

Tool's
アーカイバ
エンコーダー/コンバーター
エクスプローラー快適化
セキュリティーソフト
ダウンローダー
プログラミング
メディアプレイヤー
ライティング/リッピング
音楽関係
画像関係
動画関係
作曲
特集
BitTorrent クライアント
Bookmarklet
Defrag/Speedup
Firefox addons
Firefox Themes
Fonts
iPod関係
Launcher
OperaのUser.jsとか
Portable Tools
ROMから音楽
Twitter
WEB Browser
Windows改造
Windows快適化
Wii/GC
危なげなモノ
その他

Convenience Website
便利サイト様
便利サイト…?

Emulation
エミュレーター
ゲーム

Archive
Comments
Links
Tools Blog/Site
初心.net~分家Version~
釣られたお?
X-Tools
Torrentでいこう
@OMEGA
my96soft
萌えるそよ風
ML110 G5とIIS7.0と
初心者でもわかるTorrent
暇人のMEMO
Chaotic・Laboratory(゚Д゚)
Gride Panic !
裏の裏は表
ねっと雑貨屋さん
WindowsPower
フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-」
モバイルハッカー
Win便利屋
PSchlossΧToolSchloss 2.0
合法コピー天国
PSPとかPCとか
お腹が空きました。
Melting Point
hyde'sPC
Feed Archives
GaGaGadget
Games Blog
よみこみチュウ。
光星煌く旅路の果てへ
Others Blog/Site
裏情報 JAPAN
いいかげんに本を読んでみた。
Lying Dragon -臥龍-
Twilight City
Tool's memo @mobile
This Blog Banner
Illustrator:公々氏Banner
Banners Links
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Customize Links
PBB SideBar
開閉するサイドバーを作成するjavascript「PBB SideBar」
イイラボ
Other
RSS
