
このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/


TOP画募集中! 並び 頂き物展示

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

現在、募集要項はありません。

下書きして放置してた。
一部7月の状況と9月の状況が混ざっております。
ご了承下さい。
投稿日時は7月になってます。

此処ではTOP画の募集、頂き物の紹介を行っております。


TOP画を募集します。
全く持って図々しいお願いですね。ごめんなさい。

作って頂けたTOP画はバリバリ使わせて頂きます(`・ω・)b
僕にデザインの才能はない…

勿論、頂いたものは記事に致します。
こんなアクセスが少ないブログで紹介されても何の足しにもならないけどorz
こっちからリンクを希望したりもするので、まぁとりあえずT(ry


色は特別指定しません。
黒でも白でも緑でも(ry

とりあえず今は黒なので(白になりました)白になので、回りが白い物は綺麗に表示されると思います。
個人的に好きな色は暗色系、寒色系なのですが。

ツール系っぽい奴でも、そうじゃなくても、喜びますw
萌え系統が入っているとどうしても恥ずかしいので保存も出来ずに此処に載せるだけになってしまうのですがorz
TOP画としてどうしても使い難い…。
万人受けを目指しているのでごめんなさいorz
アダルトも無理です。ごめんなさい。
グロも無理です。さーせん。


サイズ

横 773px

縦 232px

著作権は作者の方に帰属します。
ですが、正直僕がお預かりする形になります。

こんな奴にTOP画を作って頂けた方は、

sonicclock_toolアットマークyahoo.co.jp

にお送り下さいませー。
待ってるぜ!!
生意気ですね、ごめんなさいorz



現在、トップ画作成を請け負っておられるブログ様

Professional α

Tool Case

iResource.com

頂いたものは順次此処に追加して行きますよ!

以下頂き物

世界びっくりニュース 俺!参上!!様より。
TOP画

~#1090~ 公々様より。
Banner

Professional α k様より。
TOP画
TOP画 3
TOP画3

Tool Case Xx凡骨xX様より。
Top画4

iResource.com Holy KNight様より。
TOP画像 thx

暇人のMEMO ham様より。
TOP画像 //

Casanova 結城様より。
TOPca

インフォメーション

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

INFORMATION
管理人:
INVALIDITY

ブログ名:
Tool's memo

概要:
Windows向けの役立つソフトウェアを紹介する記事をメインに更新しております。
管理人個人の趣味の記事もたまにポストします。

URL:
http://sonicclock.blog98.fc2.com/

RSS:
http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=sonicclock.blog98

Mail Address:
sonicclock_tool@やふーどっとしーおーどっとじぇーぴー

閲覧推奨環境:
Firefox、Opera、Chromeの最新版、javascriptを有効
IEは非推奨。見れないわけではありません。

※メニューについて
メニューはトップ画像をクリックする事で開閉出来ます。
また、Firefox、Opera、Chromeならばキーボードの「C」をクリックしてもメニューが開閉出来ます。
IEは不可。また、他にもCで開閉出来るブラウザがあると思います。

環境:
Windows 7 64bit

リンク他
このブログでは相互リンクを募集しています。
条件としては、

・ブログ開設から半年以上、情報性のある記事が100記事程度
・ブログの継続意欲がある

です。
申請に関してはこの記事にコメントして頂くか前記のメールアドレスにその旨をお伝えください。
コメントを頂いた方が迅速に対応できます(メールの方は既に読んでない)

また、このブログはリンクフリーです。
ですが、記事の文章をまるままコピーしたりするのはお止め下さい。

バナー
Banner
作成…公々様

バナーの著作権は作者の方に帰属します。
このページのトップへ
Main Menu
HOME
ALL
INFO
RECRUIT
RSS
UPLOAD
Category
Text
日々の戯言
アクセス解析
Blog Customize
INFORMATION
個人的な趣味
お知らせ
ネタ帳

Tool's
アーカイバ
エンコーダー/コンバーター
エクスプローラー快適化
セキュリティーソフト
ダウンローダー
プログラミング
メディアプレイヤー
ライティング/リッピング
音楽関係
画像関係
動画関係
作曲
特集
BitTorrent クライアント
Bookmarklet
Defrag/Speedup
Firefox addons
Firefox Themes
Fonts
iPod関係
Launcher
OperaのUser.jsとか
Portable Tools
ROMから音楽
Twitter
WEB Browser
Windows改造
Windows快適化
Wii/GC
危なげなモノ
その他

Convenience Website
便利サイト様
便利サイト…?

Emulation
エミュレーター
ゲーム

Archive
Comments
Links
Tools Blog/Site
初心.net~分家Version~
釣られたお?
X-Tools
Torrentでいこう
@OMEGA
my96soft
萌えるそよ風
ML110 G5とIIS7.0と
初心者でもわかるTorrent
暇人のMEMO
Chaotic・Laboratory(゚Д゚)
Gride Panic !
裏の裏は表
ねっと雑貨屋さん
WindowsPower
フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-」
モバイルハッカー
Win便利屋
PSchlossΧToolSchloss 2.0
合法コピー天国
PSPとかPCとか
お腹が空きました。
Melting Point
hyde'sPC
Feed Archives
GaGaGadget
Games Blog
よみこみチュウ。
光星煌く旅路の果てへ
Others Blog/Site
裏情報 JAPAN
いいかげんに本を読んでみた。
Lying Dragon -臥龍-
Twilight City
Tool's memo @mobile
This Blog Banner
Illustrator:公々氏Banner
Banners Links
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Customize Links
PBB SideBar
開閉するサイドバーを作成するjavascript「PBB SideBar」
イイラボ
Other
RSS
