
このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/


BrowserPasswordDecryptor

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

普段パスワードをオートコンプリートなどの便利な機能によりキー操作一つで入力している方は多いと思います。
かくいう僕もそうです。Operaの便利な機能であるWANDをフル活用していると言っても差し支えありません。それほどに便利です。

しかし、そのような操作を日々続けていると、パスワードやIDを思い出せなくなる場合があります。
例えばブラウザを乗り換えた際など。考えてみると割と通常の環境でない場合での情報入力は多いものです。

そんな時に思い出せないと本当に困ります。最終手段として、そのようなデータを解析して他の場所にエクスポートすることになります。
BrowserPasswordDecryptorを使ってね(iPhoneのCM風に)

http://securityxploded.com/browser-password-decryptor.php
Image


» More

Process Blocker

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

ちょっと面白そうなツールを見つけました。
まぁ普通に有るといえば有るツールなんですけどねw


Process Blockerは、指定したアプリケーションを起動させないように出来るツールです。

まぁ学生な皆さんはこれが何を意味しているのか一瞬でr(ry
その様な用途には使用しないで下さいねw


軽い使い方です。

まず下の公式サイトからインストーラーをDL
でインストール。


こっから若干面倒ですが、多分誰でも出来ます。

「ファイル名を指定して実行」を起動させて、「services.msc」と入力し起動させます。
そっからProcess Blockerを探して、サービスを停止させます。
最初にこれを止めておかないとリスト書き換えても機能しませんのでご注意下さい。

で、次にインストールしたフォルダを開いて、多分そのフォルダに入っているであろうlist.txtを開きます。
其処に止めてしまいたいアプリケーションの名前を入力します。

まぁ此処まで読んで頂いて分かったと思いますが、まず、インストールしなくてはいけないので、管理者権限が無くちゃ出来ない…?(確認してないw
ので、学校やら職場やらで触るPCじゃ無理じゃないですかねー
いや、分かりませんが。

またもしインストール出来たとしても、アプリの名前が分からなければ止められませんのでw


因みに、そのアプリを起動中にこのProcess Blockerを起動させる(と言うかサービスを開始させる)と、その指定アプリは一瞬で停止させられますw



まぁ、お遊びツールでした。
真面目に使うと多分便利です。例えばちょっとウイルスバスター黙ってろ、的な時とか。
何でこれ動いてるとこっち動かないのwwww的な時とか。


あ、あれ?どっちも普通に閉じた方が速い気がしてきた。。。。。。
ま、まぁ良いじゃん、これ使おうよ。うん。


http://www.processblocker.com/download.html

イメージはありません><

オレ様キーロガー

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

オレ様キーロガーはツール名通り、キーロガーです。


キーロガー対策のツールをこの前紹介しましたが、今度はキーロガーも紹介です^p^



機能(引用)引用元:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se426048.html

[キー入力] - キーボードからのキー入力です。
[スクリーンショット] - 指定時間ごとにjpgまたはpng、bmp形式で保存します。
[アクティブウィンドウタイトル] - 何を開いていたかがわかります。
[クリップボード] - 何をコピーしたのかわかります。



等のログを記録。
保存。


青少年を教育するに当たって、余り芳しくない情報を監視したりも出来ます。
とは言っても、学校に仕掛けられてるって言うのも問題な気がしますが。


親の方が起動させておいて、自分の子供の安全を守る為にも使用出来ます。
ただ、自分が仕掛けられているかも知れない、と言う疑心も必要です。

特にネットカフェ等を利用する場合は注意しましょう。
ていうかネカフェで重要な情報をやりとりするなw


まぁ、そういう事で意味不明な警告でした。
ってかこれ警告なのか?w


DLは先ほどのVectorからどうぞ。

Image

Cain&Abel

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

Cain&Abelはパスワードリカバリーツールです。


…え?何でカテゴリーが危ない方なんだって?
機能見れば分かるさw


勿論、これはパスワードを忘れてしまった人や、管理者などの人向けのツールです。
悪用厳禁で自己責任でどぞー

後、パスワードを解析したりするツールなので、先生とかavast!とかの逆鱗に触れる場合がありますので。


機能(引用)

<機能詳細>
【Protected Storage】
: Internet ExplorerやOutlook Expressに保存しているユーザー名・パスワードを取り出すことができます。
【LSA Secrets】
: LSA Secrets のデータを解読
【wireless passwards】 ワイヤレスセキュリティパスワードを解読
【IE Passwaords】
: Internet Explorer のパスワードを解読
【Windows Mail Passwords】
: Outlook Express のパスワードを解読
【Dialup Passwords】
: ダイアルアップ、プロバイダに接続するパスワードを解読
【Edit Boxes】 パスワードボックスのアスタリスク表示を無くす

: リモートデスクトップ(RDP) パスワードのリカバリ
: VNC パスワードのリカバリ
: BASE64 パスワードのリカバリ
: LM, NTML, MD5, SHA-1, SHA-2, MSSQL, MYSQL, Oracle, パスワードなどの解読
: ブルートフォース・ディクショナリーアタックで



» More

Unlocker

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

別に危なくない。

しかも有名。


Unlockerは削除出来ないファイルを無理矢理削除するツールです。

使い方は、DLしてインストールして、削除したいファイルをexeにD&Dでおk

日本語にも対応しています。


これだけw
でも便利です。

機能詳細

: ファイルをロックしているプロセス、DLL、ハンドルを終了させることができます。
: ファイルを削除、リネーム、移動することができます。
: ファイルを再起動時に削除することができます。
: コンテキストメニューから操作。



別に誰も他のプログラムで動かしてないのにあのメッセージが出るとうぜえので、こういうのがあれば。

アンインストール直後とか頻発。
非常にうz(ry


Unlocker

Imageは要らないですーw
このページのトップへ
Main Menu
HOME
ALL
INFO
RECRUIT
RSS
UPLOAD
Category
Text
日々の戯言
アクセス解析
Blog Customize
INFORMATION
個人的な趣味
お知らせ
ネタ帳

Tool's
アーカイバ
エンコーダー/コンバーター
エクスプローラー快適化
セキュリティーソフト
ダウンローダー
プログラミング
メディアプレイヤー
ライティング/リッピング
音楽関係
画像関係
動画関係
作曲
特集
BitTorrent クライアント
Bookmarklet
Defrag/Speedup
Firefox addons
Firefox Themes
Fonts
iPod関係
Launcher
OperaのUser.jsとか
Portable Tools
ROMから音楽
Twitter
WEB Browser
Windows改造
Windows快適化
Wii/GC
危なげなモノ
その他

Convenience Website
便利サイト様
便利サイト…?

Emulation
エミュレーター
ゲーム

Archive
Comments
Links
Tools Blog/Site
初心.net~分家Version~
釣られたお?
X-Tools
Torrentでいこう
@OMEGA
my96soft
萌えるそよ風
ML110 G5とIIS7.0と
初心者でもわかるTorrent
暇人のMEMO
Chaotic・Laboratory(゚Д゚)
Gride Panic !
裏の裏は表
ねっと雑貨屋さん
WindowsPower
フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-」
モバイルハッカー
Win便利屋
PSchlossΧToolSchloss 2.0
合法コピー天国
PSPとかPCとか
お腹が空きました。
Melting Point
hyde'sPC
Feed Archives
GaGaGadget
Games Blog
よみこみチュウ。
光星煌く旅路の果てへ
Others Blog/Site
裏情報 JAPAN
いいかげんに本を読んでみた。
Lying Dragon -臥龍-
Twilight City
Tool's memo @mobile
This Blog Banner
Illustrator:公々氏Banner
Banners Links
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Customize Links
PBB SideBar
開閉するサイドバーを作成するjavascript「PBB SideBar」
イイラボ
Other
RSS
