
このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/


新しくWii Backup Launcherが発表

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

さて、Waninkoko氏のバックアップローダーがリークされてから、そっちの話題で大盛り上がりでしたが、今度は別の開発者がBackup Loaderを開発した様です。
作者は、WiiGator氏。

Wii Backup Launcher

と言う物で、オープンソース。
リークされたものではないので、信用が出来る物です。多分。

Waninkoko氏のWii Backup Loaderは数々の不具合がありましたが、今回の物は随分対処されています。

PAL化回避が不要だったり、S端子に対応してたり。

これは凄いですね。

とりあえず今色々見てるので、検証他は後。

DLは

http://www.tehskeen.com/forums/showthread.php?t=9003

からどうぞ。

さて…楽しみになって来ました。

FileMenu Tools

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

…定番か?

FileMenu Toolsは、右クリックメニューを弄る事が出来ます。
より便利に。
より使い易く。

日本語化も出来る優れもの。

前にもこの様なツールを紹介しましたが、もう一度。
重要な事なのです。

使い方等続きから。

» More

Switch

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

Switchは多数の形式に対応したコンバーターです。

このツールは、一括で変換を行えるのが特徴です。
そんなの他のでも出来んよ!って思う方も居られると思いますが、まぁ使って頂ければ。

対応形式(読み込み)

wav,mp3,mp2,mpga,m4a,ogg,avi,mid,flac,aac,avi,aiff,au......他色々。


此処まで多数のファイルを対応しているのに一括変換が得意ってのは全く以ってすげえとしか言い様がないぜ…。


一応使い方を。

» More

Google10周年

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

Googleが10周年を迎えました。


圧倒的なシェアを誇るGoogleにも、まだ無名の時代がありました。



検索してたらそうらしかったので書いただけ。
メンドイので詳しい事はググれw


Official Google Blog

思わず保存した十五夜のGoogle
このイメージは消すかも。

Lhaz

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

久しぶりに本業のツール紹介。
此処の管理人は馬鹿です。ご了承下さい。


Lhazは、Lhaが付いている時点で分かると思いますが、アーカイバです。

対応形式

LZH/ZIP/CAB/TGZ/TAR/GZ/TBZ/BZ2/RAR/7Z
外部DLLは不要です。
要するに、インストールしてそのまま使えるよって事です。

Lhazには、解凍する前に書庫の中身を閲覧する機能があります。
この前のQuickZipもありましたが、此方は標準で日本語なので、初心者の方にも分かり易い。
海外は敷居が若干高いのです。多分。


えー…予約投稿の癖に今時間がないので、画像撮ってないです。ごめんなさい。


Lhazのページ

Image

Wii Backup Loader 起動させてみる

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

流出した事によりWaninkoko氏は開発を中断。
オープンソース化へ。

そりゃあそうですよね…。



コメントの方から解決の糸口を見つけたので、やる気が出た。
以下引用。

backup-creator.exeとcommon-keyとISOファイルを同じフォルダに入れて、ISOファイルを右クリックして プログラムから開くでbackup-creator.exeを選んで起動すればパッチできる?のかな?
ここに詳しく書いてあります。http://www.demonoid.com/files/details/1625106/?show_files=1&page=1&ref=1221798306



プログラムから開くってのは盲点だったぜ…。
七誌さん、ありがとうございます。
ところでこの人のHNって名無しから来てるよね
失礼です。


なので、さっきのリンク先を見ながらやってみようと思います。

まず、用意するもの

cIOS rev5(ベータ?)
DVDX
WindowsかLinuxかMacOSのPC(多分此処違う)
パッチ済みISOファイル
流出したローダー
Wii本体
WAD Maneger
SDカード
Wiiリモコン
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Twilight Hack
Homebrew Channel
ImgBurn

多いね…。
まぁ仕方ない。

まず、各自で吸い出したISOファイルをパッチ当てします。

パッチの当て方

前々記事のDLリンクから流出したBackup LoaderをDL
解凍
更にその中のrarファイルも解凍。

そのフォルダ(backup-creator.exeが入ってるフォルダ)に、ISOファイルを放り込む。

次に、ISOファイルを右クリック→プログラムから開く→backup-creator.exeを選択
パッチ当て開始。
時間が掛かります。
30分弱?

プログラムから開くのが面倒な方は、txtファイルを作成して、

backup-creator.exe ****.iso

と記述。
例えばスマブラなら、

backup-creator.exe RSBJ.iso

こんな感じ。
勿論元のisoファイルはexeと同じフォルダに入れておく事。これ前提。

記述したら.txtを.batにリネーム。
それを起動させると、パッチ開始。

よみこみチュウ。様を参考に。



パッチ当て真っ最中のSS撮り忘れたごめんorz

パッチ当て終了時SS

WiiISO以外のファイルを読み込ませた場合のSS

当て終わると、新たにpartition.isoと言うファイルが出来上がっています。
サイズは元のファイルより少し小さくなってます。

で、これをImgBurnで焼く。
お奨めはDVD-Rだと言う事らしいです。
僕はDVD-Rに焼きました。
と言うか、DVD-Rじゃないと駄目らしいです。

速度は何と無く速すぎて読めなくても嫌だったので3倍。
結局起動は出来なかったですがw


次にWiiの方を用意。

まず、Twilight Hackが出来ない人は其処から。
Wii SD Hackでググれ。

Homebrew Channelを入れます。
初歩の初歩の準備。

此処から大幅に説明を省きます。
多分この記事を検索して来る人はもうTwilight Hackにも慣れてる筈なので…。
とは言え僕は全然慣れてないんですがw


CIOS36_rev5-64-v1042.wadを「wad」フォルダを直下に作って放り込む。

WadManegerをいつものフォルダに適当な名前で作って放り込む。
DVDXも同じ様に。
勿論、Loader本体も同じ様に作って放り込む。

そしたら、WiiにWADManegerを使ってCIOS36_rev5-64-v1042.wadをインストール。
DVDXをインストール。(lnstall DVDX. Go to Advanced and choose 249)
(インストール時にAdvancedを選択、ISOは249)

Wii Backup Loaderをインストール。
此処が良く分からん。
誰か分かる方><

焼き終わったDVD-RをWiiに挿入。
Wii Backup Loaderを起動。

Wii Backup LoaderがDVD-Rを読み込んで、タイトルが表示される。
バックアップDVDが起動…と言う流れ。


アンインストールしたいよーって方はWAD Manegerを使って下さい。


また、このバックアップファイルでWi-Fiに繋げる事は止めましょう。



さて、此処までざっと書きましたが、思いっきり間違ってる部分とかが多々。

しかも、何故か家のWiiでこのcIOSがインストール出来ないw
WAD Manegerの使い方が違うのか?そうなのか?

解決。
メモリーカードが挿さってただけだった^^;

なので、上の説明を自分で読んでやってみたところ、読み込みまで成功しました。
ですがソフトが動かないーorz

ちなみに動かしたソフトはラタトスク。

何か黒い波でそのままストップ。
進展なし。

ですが、これで希望は見えて来ました。


公開するに値しない記事でごめんなさい。

後、日本の奴だと白黒になるとかならないとかって言う事が書いてありました。
更に、GCのは不可能でした。
期待してたのに残念。


駄文です。

多分、此処まで出来たのでFAKEでは無いと思います。
思わぬどんでん返しがあったりするかも知れませんがー…。


GIMP

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

言わずと知れた超高性能画像作成ソフトですね。
アドビさんのあれも涙目wwwにさせるキラーソフト。

高機能過ぎて使い方が全く分かりません><
誰か教えて><

使い慣れてる人は…良いよね、うん。


詳しい事は僕から説明出来ないので、説明してるサイト様へどうぞ。

…薄くてごめん><


GIMP

GIMP2を使おう

Lunascape5 αを導入してみた

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

もう各地で話題になっている、Lunascapeの新バージョンです。


この前4入れて捨てたばっかなんだけどな…

で、今回のこの新バージョンが何故注目されているかと言うと

・世界最速ブラウザになった。
・エンジンを3つ搭載
・起動速度を三倍に

うん、大幅に説明をカットさせて頂きましたが、こんな感じ。

遂に世界最速を名乗るブラウザが登場した訳ですね。

因みに、まだβでもないαなので、これからに期待されるものです。


で、導入したから一応レビュー(みたいなもの)をしてみる。

まずインストール。
とりあえず標準にして、画面の指示に流された。

さて、起動しようか。
4ではうざい程時間掛かったけど、どうかな…

おぉ!良いよ!良い感じだよ!
Opera並に起動が速くなってる!
こりゃすげえ!(個人差が多分にあります)。

取り敢えずこの時点で感動したので、お気に入りも引継ぎ。
これ、4じゃ重くてz全然確認しなかったけど、めちゃくちゃ色んなブラウザから引き継げるんだな。
すげえ。

って事で、意外と速く引き継ぎも済んで、次はエンジンの選択。

Trident(IE)
Gecko
Webkit

取り敢えず一番上は無視。シカト。
とりあえず火狐でも使われてるGeckoで発進。
とりあえず最初の初期化は仕方ないとして。

感想

おぉはええwwwwwwwwwwwww
4とは違うwww(あの時はIEエンジンだったけど)

流石Geckoって感じですね。
しかも独自でチューニングして更に速くなってるらしい。
こりゃあ良いね!
本格的にIE要らなくなってきたよこれ…

Webkitも文句ないし…Tridentイラネw
因みに、このブログはしっかり表示されてました。

マウスジェスチャーはOperaので慣れちゃったから使い難いかな。
これはこっちが駄目なだけですので。

αなので、フリーズとかしょっちゅう。
新しいリンク開いただけで固まったりします。

あ、あとニュース消せましたw
邪魔で邪魔でw
設定画面が若干重い気がしたのは気の所為ですよねそうですよね。

こりゃ、Chromeヤバいぞ…
Luna一気に凄くなりすぎだろ…w

サーフィン始めて20分してからSS撮る事思い出した。
メニューとか使いやすいように変えちゃったので、若干初期と変わっています。
申し訳ない。

GeckoエンジンでのSSです。
Lunascape5 Alpha

やっぱりインターフェースは格好良い。
しかも他に180種類ぐらいあるらしい。
デザイン重視な方は狂喜乱舞ですね。

さて…此処までだらだらと纏まってなくて意味不明な日本語を綴って来ましたが、総評すると。

入れていて損はないだろう

と。

これ総評かよwwwwwもっと真面目に書けwwww


実際、使ってみて機能が豊富で驚きます。
初心者の方が触るには少し敷居が高いかも知れません。

Luna4を入れている人はこっちの方が良いと思うよ!思うよ!

まぁそういうことで、僕のPCのサブブラウザにはしておきます。
Chromeは何かもう良いや。ちゃんと正式版出るまで待ちますけどー
ブラウザ業界が今なんか凄い事になってますね。


と言う事でつまらない話を持ち込んで申し訳ありませんでした。

Lunascape 5 alpha

Lunascapeも導入してみた

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

最近ブラウザ入れるのが楽しいのでw

今回は、このブログの表示確認も兼ねて、Lunascapeを導入。



率直に感想を述べるなら


…これは使わなくて良いや。


Luna使ってる方ごめんなさい。

主に使わなくて良いと言う理由を述べるなら

表示速度は其処まで速くない
メニューのニュースは要らない
起動も其処まで早くない

とか。
多分設定で変えられるんでしょうけどw

RSSリーダーは便利です。
お気に入りは色々なブラウザから引き継げる模様。
特に使い続ける予定はなかったので、此処では引き継ぎませんでした。

Geckoエンジンも試そうと思ったのですが、何かインストールしてもインストールされてませんって言うメッセージが出てもういいやってなりました。


IEコアはやっぱ駄目なのか…
まぁIE7よりは速いですね。

IE7遅すぎだろw


ですが、インターフェースは格好良い。
これは個人的にかなり良かった。

全然纏まってませんが、こんな所。

んー…もう少し頑張って貰いたいかも。
Chromeに負けるぞw

Lunascape

Image(SS撮ったのは9/14)

Foxit PDF Reader

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

昨日に引き続き有名なツールです。

最近手抜き杉だなwwww
やべえwww


で、このFoxit PDF Readerと言うのは名の通り、PDFリーダーです。

Adobeの重さにうんざりした方も多い事でしょうね。
僕もですけど。

ですが、こんな時には救世主を使おうと。
このPDFリーダーは速度が凄い。

速いの何のって。

取り敢えず、Adobe遅ぇwwwww氏ねwwwwwな方は一度使って見ては。


驚ける程の速さだと思う。
多分ね。

日本語化も出来ます。

本体入手後、
日本語を表示させるファイル(直)
をDL、

日本語化パッチをDLして実行。

これで大丈夫。
な筈。多分。恐らく。


http://www.foxitsoftware.com/downloads/

Image

ImgBurn

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

有名なライティングソフトですね。

DVD Decrypterの作者の方が作っておられます。


実際使ってみると、これ、凄いんだ。


少々分かり難い所を除けば、DeepBurner何か目じゃないと。
まぁ、日本語化すりゃあ良いんだけどさw


僕は今のところ、Wiiのバックアップに使ってるだけ。
起動は出来ないんだけどねw

他のファイルはDeepBurnerで十分です。

面倒なので、此処では説明してませんが、無駄に詳しく説明しているサイト様があるので、其処を参照して下さい。

http://www.imgburn.com/

http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

Image

WinXP消してもいいファイルまとめ

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

今回はWindowsを快適化させる為に削除しても良いファイルを纏めて有るサイト様を紹介。

つーか、まんまw
分かり易くて良いけど。

XPの方で、何かPCが遅いなーとか重いなーとか感じ始めたら、色々ツールを使った後、このサイトへ行ってファイルを確認しながら消して行きましょう。

随分軽くなるはず。

ちなみに、Professionalしか確認していないらしい。
家Homeですorz

ま、まぁ大体一緒でしょう。

ですが自己責任。


WinXP消してもいいファイルまとめ

Image

BeTheBot

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

便利って言うかどっちかって言うとUG系なサイトの紹介。

自己責任で行け。

責任は取らない。


BeTheBotはウェブサイト巡回ロボット(要するにロボットの事)に「成りすまして」、会員サイトなんかを覗き見る事が出来るサイト。

会員サイトでパスかかってたりすると泣くよね?特にD(ry

そんな時はこのサイトを使って侵入してしまおうと。
あくまで見るだけ。
それだけに留める事。

つーかこのサイト、有名らしい。
僕は知らなかった。
…ツール系のブログ書く奴がこんなんで良いのか。
orz


挫折感は置き去りにして、とりあえず説明。

Enter URLに見て見たいサイトのURLをコピー&ペースト。
で、GoogleのBot(ロボット)かYahooのBotかを選択。
Go.

入れたり入れなかったり。
一喜一憂して下さい。

How To Useとかは自分で嫁。
What is this site?とかも自分で嫁。

ま、入れなかったら素直に会員登録しろと。
そういうことです。

因みに紹介しておきながら僕は特に使っておりませんwwwさーせんwww


まぁ、ウイルスとかは、BeTheBotに限れば特にないので、安心して下さい。

その開いた先のサイトはどうなのか分かりませんが。

最初に書いた通り、自己責任で。


BeTheBot

Image


» More

PK's Batch Image Convertor

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

PK's Batch Image Convertorは画像を相互変換出来るツールです。

英語。

苦手な人は違うのを探した方が。
うん僕の事ですねすいません。


続きで使い方

» More

Wii Play The Drums

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

何か面白そうなゲームが窓の杜にあったので紹介。


Wii Play The DrumsはWiiリモコン、ヌンチャクを使ってドラムが出来るゲームです。
普通に面白そうじゃねーかww

動作には.NET Framework 2.0が別途必要。

このゲームをやるには勿論PCとWiiリモコンを接続させなければなりません。
WiiリモコンをBluetoothデバイスとしてPCに接続させる様です。

接続できたらこのゲームを起動させて、リモコンの1・2を同時押ししながらTest Wiimote Connectionを押す。

まだやってないから分かんないけど。

非常にやりたいのですが、現在時間が無い。
予約投稿だけどね。

決して面倒な訳ではn(ry

結構楽しめそう。
リモコン二つ使ったりして操作も出来る模様。

詳しくは窓の杜様へどうぞ。

窓の杜- 【REVIEW】"Wii リモコン"と"ヌンチャク"でエアドラムを演奏「Wii Play The Drums」

Image(窓の杜)

Wii Play The Drums - Home




Google Chrome、試してみた

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

はいはい今更今更。

ネタとしては丁度良いし、まぁ良いか。


Google Chrome(グーグル クロム)はGoogleが開発したWEBブラウザです。

IEとかFireFoxとかOperaとかをWEBブラウザと言います。

多分、PC買ったばかりの方のブラウザはIEだと思います。


で、このGoogle Chrome、使ってみました。
まだBETAです。


率直な感想。

IEよりいいなw

だがOperaよりは良くない。そりゃそうだ。BETAだもん。


表示速度はまぁまぁです。
ネットするぐらいなら不快にならない程度。

IEよりは速い。
起動速度はPC依存だと思うけど、速いほうではなかった。

Javaの動作が神だって~#1090~様に書いてあった。
火狐も速くなるらしいけどw


デザインもシンプルで格好悪くない。Vistaっぽいイメージ。
違う。


IE8にはInPrivateと言う神機能がついていますが、Google Chromeにも付いている。
(InPivateというのは履歴を残さずにブラウジングする機能。分かる人には便利さが分かる。)
やってくれるwwwww

シークレットモードだかシークレットブラウズだかそんな名前。

ですが勿論あっち側(サーバーとかアクセス解析とか)には閲覧履歴みたいのは残ってるので、悪い事しようとしても駄目です。無駄です。素直に串通して下さい(これ解決策か?)。

OperaのSpeed Dialみたいな機能もついてます。若干違うけど。

まだマウスジェスチャーみたいな機能は付いてません。今後に期待します。


総合的に、まだBETAだなって感じ。BETAですから。

今後、機能の追加や修正、ブラウジング速度等を更に高度にしていって貰いたいです。


うん、Operaで行こう。今は。
乗り換えはもっと後に考えよう。



Google Chromeの裏について検証した記事がありました。
興味がある方は読んでみては如何でしょうか。
勉強になります。

不完全なGoogle Chromeの陰謀 - my96soft

「Google Chrome」は実はスパイウェア? - ~#1090~

どう受け取るかは貴方次第。
肯定だけが正義ではない。
否定もまた然り。

ま、何事にも裏があるとは考えておきましょうね。
Googleだから、は無いのです。
と、言ってみるテストでした。


Google Chrome

Image









Quick Zip

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

何か久しぶりに良さ気なアーカイバ見つけた。

Cow&Scorpion様からですけど。

QuickZipは前述の通りアーカイバです。

僕が使っているのはLite版。
軽量な方が良いしね。

このアーカイバは解凍する際に圧縮ファイルの中身を見ることが出来ます。
確認できるってことですね。

無駄にファイルを解凍しなくて済むと言う事。
又、ウイルスだったりトロイだったりの対策にもなります。

選択ファイルのみを抽出する、と言う事も出来ます。
また、ファイルが壊れていないかチェックする事も出来ます。
全く以って便利ですね(`・ω・)


以下引用。

<機能詳細>
: アーカイブファイルの解凍、圧縮。
: アーカイブファイルの抽出、追加。
: コンテキストメニューからファイル解凍・圧縮。
: ファイルリストを CSV, HTML, XML ファイル、またはプリンタへ出力。
: ブックマークフォルダ機能。
: ポケットPC・スマートフォン のセットアップキャビネットファイル(.cab) の閲覧と抽出。
: フィルタにマッチしたファイルだけを表示するフィルタ機能。
: ファイル/フォルダを編集する「Hotedit」機能。
: Vista と Outlook 2007でアーカイブのプレビューを表示する「Archive Preview Handler」機能。

<対応ファイル形式>
: 解凍 - Arc (.arc), Arj (.arj), Asd (.asd), B64 (.b64), Belon (.bel), BZIP2 (.bz2), Debian Unix (.deb), DeepFreezer (.yz1), Freeze Unix (.f, .frz), アイコンライブラリ(.icl, .ico), Install Ahield Setup Cabinet (.cab), Jam (.jam), Lha (lha .lzh .lzs), Mac(.hqx .cpt .dmg .pit), Microsoft Cabinet (.cab), PocketPC Install Cabinet (.cab), Quake Pak (.pak .wad), Rar (.rar), Redhat (.rpm), 7Zip (.7z), Sqx (.sqx), Stuffit (.macbin), Tar (.gz .tar), Unix (.cpio .shar), Uue (.uue .xxe), Winace (.ace), WinIMP (.imp), yEnc (.yenc), Zip (.zip .ear .war .wsz .mskin .bsz .wal .wmz)
: 圧縮 - Zip, 7z, Sqx, Lha,



多いね…
乗り換えようかな…
海外ソフトだけど。
日本語化パッチ探して無いけど。


英語ですが、有る程度英語が大丈夫な人(中学で3取れてた人)や、有る程度PCを触っている人は、まず迷う事はないと思います。


使い方?

インストールして起動すりゃあ良いんだよ。

ファイル開くにはFile→Openで開きたい圧縮ファイルを選択。
もしくはOpen

これで一応表示はされます。

抽出はExtract

Testはエラーチェック。

Abbは圧縮(で良い筈)

Installとか弄ってないけど弄らなくても使える。
多分。

Checkoutは解凍?
解凍先が変な所だったけど。
ワカンネw


何れにしろ、このアーカイバは使いやすいです。
乗り換える事は多分ないですけど。

と言うか、Lhaplusの新作が出るまでの繋ぎなら良いかな?


Quick Zip Dev - Home

Image



Custom IOS36 rev 04

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

新しいcIOSです。


前までのものとは色々と違うらしい。

詳しくは

Custom IOS36 rev 04

でググれ。
此処では特に説明してません。

とりあえず導入してみました。

IOS36-64-v1042.wadが必要です。

とりあえず、ラタトスクと零には入っている模様。

IOS36-64-v1042.wad.out.wadをリネームする訳ですね。


入れて特別変わった事はまだ確認してませんが、とりあえず最新版です。
新し物好きな方はどうぞ。


んー…記事が薄いな…
改編中につきご了承下さい><

» More

現在改編中

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

とりあえず見せられる範囲まで弄れたので(テンプレとTOP画付けただけ)、公開。

ですがまだ完全ではないので、醜いです。



…だからHTMLは(ry




うん…色々頑張ってみるさあ…


ノシ

WedPad

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

WebPadは超軽量WEBブラウザです。

今流行りのタブブラウザです。


超速いけど閲覧がメインらしいです。
作者の方曰く、「最小限の機能で動きゃいいかな程度に作ったタブブラウザ」だそうです。

こういうのを合理的って言うんですよ分かりましたでしょうか。

お気に入りはIEのを受け継いでいました。
IE使ってる人は良いよね><

とりあえず、閲覧しかすることねーなーって時はこれを使ってます。
表示が速いって良いよね。凄く良いよね。

特徴(引用)

特徴
・最小限の機能で動きゃいいかな程度に作ったタブブラウザ
・基本機能はRSSリーダのBlogPadから持ってきたお手軽実装品
・なので白黒ブラウザ機能が一番の売りかも
・一応動作はけっこう軽い部類だと思います
Vistaだと動かないらしいようやくVista対応しますた


Vistaでも動くよ!
家XPだけど。
XPで良いんだい><

とりあえずネットさせろって方にお奨め。
色々な事する人は多機能な奴をお奨め(特にOpera)

IEじゃなきゃ動かないサイトっていっぱいあるから困る…。


N-Soft WebPad

Image


このページのトップへ
Main Menu
HOME
ALL
INFO
RECRUIT
RSS
UPLOAD
Category
Text
日々の戯言
アクセス解析
Blog Customize
INFORMATION
個人的な趣味
お知らせ
ネタ帳

Tool's
アーカイバ
エンコーダー/コンバーター
エクスプローラー快適化
セキュリティーソフト
ダウンローダー
プログラミング
メディアプレイヤー
ライティング/リッピング
音楽関係
画像関係
動画関係
作曲
特集
BitTorrent クライアント
Bookmarklet
Defrag/Speedup
Firefox addons
Firefox Themes
Fonts
iPod関係
Launcher
OperaのUser.jsとか
Portable Tools
ROMから音楽
Twitter
WEB Browser
Windows改造
Windows快適化
Wii/GC
危なげなモノ
その他

Convenience Website
便利サイト様
便利サイト…?

Emulation
エミュレーター
ゲーム

Archive
Comments
Links
Tools Blog/Site
初心.net~分家Version~
釣られたお?
X-Tools
Torrentでいこう
@OMEGA
my96soft
萌えるそよ風
ML110 G5とIIS7.0と
初心者でもわかるTorrent
暇人のMEMO
Chaotic・Laboratory(゚Д゚)
Gride Panic !
裏の裏は表
ねっと雑貨屋さん
WindowsPower
フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-」
モバイルハッカー
Win便利屋
PSchlossΧToolSchloss 2.0
合法コピー天国
PSPとかPCとか
お腹が空きました。
Melting Point
hyde'sPC
Feed Archives
GaGaGadget
Games Blog
よみこみチュウ。
光星煌く旅路の果てへ
Others Blog/Site
裏情報 JAPAN
いいかげんに本を読んでみた。
Lying Dragon -臥龍-
Twilight City
Tool's memo @mobile
This Blog Banner
Illustrator:公々氏Banner
Banners Links
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Customize Links
PBB SideBar
開閉するサイドバーを作成するjavascript「PBB SideBar」
イイラボ
Other
RSS
