スポンサーサイト

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/


Lunascape 5 alpha2がリリースされました

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

少し遅れてしまいましたが、10/10にLunascape 5 alpha2がリリースされました。

alphaで世界最速を謳っていただけに、今回の更新も期待していました。


と言う事で、早速入れて試してみました。
特に面白い事書いてません。


今回のa2は、CPU使用率を50%に半減したのが大きいです。
他には、更に独自のチューニングを加え、Google Chromeを速度的に抜いた様です。

よーするに更に速くなったんだな!!!!11
これは楽しみ。



とりあえずインストーラーをDLして、a2をインストール。
alphaが既に入っている場合は、alphaをアンインストールしてからインストールが開始されます。


で、使ってみた感想。

そんな変わってn
CPUのはかなり実感出来た。
速度は正直(ry


デザインは相変わらず格好良いですね。

まぁ、こんなもんです。
面白い事は何一つ書いてない。

って事で、Lunascapeの更新がありました。
興味ある方は是非w

http://www.lunascape.jp/lunascape5alpha/

Image





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分はFIREFOX縛り…なんか他のブラウザの環境をそのまま移行できるような物が無いと自分は死んでしまうorz

ブラウザ界が活発になってきましたね

FIREFOXは入れてないお…(´・ω・)
まんま移行な奴は難しいんじゃないでしょうか。多分。ってかわけわかめ。


Chromeが登場してから大きく動いてますね。
Operaもこの間9.6がリリースされて、Lunascapeが…みたいな。

Firefoxもこの前出ましたし。確か。
入れてないので、このブログでは全くネタにしませんでしたが><


USB計画、楽しみしてますぜー(`・ω・)b

USB計画はあと2週間以内には形になりますw
現在、すっごくなやんでます。。。

おっ!

早速試してみたんですか
早いですね~^^

CPUに関しては
相当よくなったようですね

速度に関しては(ryですか・・
理解しましたw


あと、
二つ名メーカーの記事では
コチラの内容をご紹介していただきにありがとうございました。

まさか。本当に紹介していただけるとは
思いませんでしたよw

レッドゲイザー
「火焔貫通 」

(ほむろかんつう)
と読ませて
いただいていますw(かっこよく)

正直この二つ名は結構気に入りましたよw

>my96softさん
無効って奴は既にあの仕様でUSB作った人です( ^ω^)

>暗黒の鬼神さん
二日も経っちゃったお…
これは速いとは言えないお…

CPUは凄いですね。
開発が着々と進んでるっぽいです。

PC起動して結構時間経ってて、若干パフォーマンス速度が下がってたのでそんなに速く感じないだけで、PC起動してすぐブラウジングさせたらすげえ速さでした(汗


紹介するっつったらするんだよ!!!!1
俺に偽りはなああああい!


ではそれを新しいHNに(ry
このページのトップへ
Main Menu
HOME
ALL
INFO
RECRUIT
RSS
UPLOAD
Category
Text
日々の戯言
アクセス解析
Blog Customize
INFORMATION
個人的な趣味
お知らせ
ネタ帳

Tool's
アーカイバ
エンコーダー/コンバーター
エクスプローラー快適化
セキュリティーソフト
ダウンローダー
プログラミング
メディアプレイヤー
ライティング/リッピング
音楽関係
画像関係
動画関係
作曲
特集
BitTorrent クライアント
Bookmarklet
Defrag/Speedup
Firefox addons
Firefox Themes
Fonts
iPod関係
Launcher
OperaのUser.jsとか
Portable Tools
ROMから音楽
Twitter
WEB Browser
Windows改造
Windows快適化
Wii/GC
危なげなモノ
その他

Convenience Website
便利サイト様
便利サイト…?

Emulation
エミュレーター
ゲーム

Archive
Comments
Links
Tools Blog/Site
初心.net~分家Version~
釣られたお?
X-Tools
Torrentでいこう
@OMEGA
my96soft
萌えるそよ風
ML110 G5とIIS7.0と
初心者でもわかるTorrent
暇人のMEMO
Chaotic・Laboratory(゚Д゚)
Gride Panic !
裏の裏は表
ねっと雑貨屋さん
WindowsPower
フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-」
モバイルハッカー
Win便利屋
PSchlossΧToolSchloss 2.0
合法コピー天国
PSPとかPCとか
お腹が空きました。
Melting Point
hyde'sPC
Feed Archives
GaGaGadget
Games Blog
よみこみチュウ。
光星煌く旅路の果てへ
Others Blog/Site
裏情報 JAPAN
いいかげんに本を読んでみた。
Lying Dragon -臥龍-
Twilight City
Tool's memo @mobile
This Blog Banner
Illustrator:公々氏Banner
Banners Links
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Customize Links
PBB SideBar
開閉するサイドバーを作成するjavascript「PBB SideBar」
イイラボ
Other
RSS
