
このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/


Witty

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

WittyTwitterは高機能なTwitterクライアントです。
難点は重い。ハイスペックPCな貴方のPCなら大丈夫かも知れませんが、僕の環境では少し重くなりました。
ですが、タスクトレイに打ち込んでおくくらいなら全然問題ありません。
気付いた点や、使用感を続きで。海外製です。

http://code.google.com/p/wittytwitter/
Witty

まず、海外製ですが日本語の表示、入力等は問題ありません。
海外製のクライアントなので、ReTweet(RT)はretweetとなります。まぁ書き直せばは済む事でしょう。
次に前述した通り重いです。
TLを見るよりオプションを開いた時の方が重いってのは結構な話ですが、とりあえずまあ、TLを眺める、ポストする、の動作は然程重くは感じないでしょう。
特筆して重いのはオプション画面です。
...
URL短縮のサービスはbitly、TinyUrl、isgd、Cligsから選択できます。お好きなのをどうぞ。
で、常にTLを眺めていたい人向けに、Always on top(常に最前)もできます。
...
新しいポストがあると、ポップアップで通知してくれます。
不要な場合はNotificationsタブから、Display notificationsのチェックを外します。
...
スキンは3つ。Aero、Aerocompact、CoolBlueから選べます。TLの表示に差があるので、好きなのを選択しましょう。
デフォルトではAeroCompactが設定されています。
TLの自動更新は1~30分で、1分毎に設定できます。
まぁ1分おきに更新しても良いですが…。
...
ここまでとりあえず書きなぐってみましたが、総合的にいい感じのクライアントです。
まだ正式版ではありませんが、かなりの完成度。
まぁ、難点はやっぱり、重いってところでしょうか…。
後挙げるとすればお気に入りの追加ができない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
Main Menu
HOME
ALL
INFO
RECRUIT
RSS
UPLOAD
Category
Text
日々の戯言
アクセス解析
Blog Customize
INFORMATION
個人的な趣味
お知らせ
ネタ帳

Tool's
アーカイバ
エンコーダー/コンバーター
エクスプローラー快適化
セキュリティーソフト
ダウンローダー
プログラミング
メディアプレイヤー
ライティング/リッピング
音楽関係
画像関係
動画関係
作曲
特集
BitTorrent クライアント
Bookmarklet
Defrag/Speedup
Firefox addons
Firefox Themes
Fonts
iPod関係
Launcher
OperaのUser.jsとか
Portable Tools
ROMから音楽
Twitter
WEB Browser
Windows改造
Windows快適化
Wii/GC
危なげなモノ
その他

Convenience Website
便利サイト様
便利サイト…?

Emulation
エミュレーター
ゲーム

Archive
Comments
Links
Tools Blog/Site
初心.net~分家Version~
釣られたお?
X-Tools
Torrentでいこう
@OMEGA
my96soft
萌えるそよ風
ML110 G5とIIS7.0と
初心者でもわかるTorrent
暇人のMEMO
Chaotic・Laboratory(゚Д゚)
Gride Panic !
裏の裏は表
ねっと雑貨屋さん
WindowsPower
フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-」
モバイルハッカー
Win便利屋
PSchlossΧToolSchloss 2.0
合法コピー天国
PSPとかPCとか
お腹が空きました。
Melting Point
hyde'sPC
Feed Archives
GaGaGadget
Games Blog
よみこみチュウ。
光星煌く旅路の果てへ
Others Blog/Site
裏情報 JAPAN
いいかげんに本を読んでみた。
Lying Dragon -臥龍-
Twilight City
Tool's memo @mobile
This Blog Banner
Illustrator:公々氏Banner
Banners Links
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Customize Links
PBB SideBar
開閉するサイドバーを作成するjavascript「PBB SideBar」
イイラボ
Other
RSS
