
このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/


「新iPadが出たらしいけど」「そんなことよりOptimus Padだ!」

このブログは2012/11/26に新URLに移転しております。
http://otherworldliness.net/

まあタイトルに特に意味はないんですけど、新iPad発売の裏でDOCOMOが色々値下げしてたらしいのでそれを汲んでいるだけです。
...
少し前になるのですがKlipsch X10というイヤホンを購入しました。
にわか知識でオーディオを語るなと四方から槍が飛んできそうなのですが、いずれレビューなりの記事を書こうと思います。
まあそれにしてもオーディオ界隈は調べれば調べるほど気持ち悪い(両方の意味で)世界ですね。
とりあえずどんなネガキャンや絶賛でも、自分の耳ほど信用できるものではないということは勉強できました。いやいやもちろんレビューは大変参考になるのですが。
...
ここで話を止めてしまうと記事としてあまりにもお粗末なので、気になっているイヤホンでも。
radiusのドブルベシリーズ(http://www.radius.co.jp/Portals/0/twf21sp/)なのですが、ネットでは賛否両論、かなり色々言われているイヤホンです。
実際に聴いてみたところかなり自分の好きな音だったのでいずれ購入しようと思います。
デザインが好きなのと、耳に収まる感じがたまらないですね。音自体は既に忘れました(クソ)。
...
オーディオブログにするには程遠いというかする気はあんまりないのですが、趣味を確認する上でブログに記録するというのは非常に便利だと思うので、表現力が追いついたら記事を書こうと思います。
あー、イヤホンも良いけどとりあえずUSB-DACが無いとやってられないですね。いつまでもiPodに直挿しだと厳しくなってきそう。
...
更に更にどうでもいい購入物の話なのですが、Amazonマグカップ黒(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J4P83G/ref=oh_o01_s00_i00_details)を購入しました。
レビューは再販されてから色々なブロガーの方が既にされているので省略。僕個人の感想としては割とでけえんだなというのが第一印象でした。
コーヒーに合う色合いですがコーラでも全然いけます。色ほぼ同じなんだからそりゃそうですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
Main Menu
HOME
ALL
INFO
RECRUIT
RSS
UPLOAD
Category
Text
日々の戯言
アクセス解析
Blog Customize
INFORMATION
個人的な趣味
お知らせ
ネタ帳

Tool's
アーカイバ
エンコーダー/コンバーター
エクスプローラー快適化
セキュリティーソフト
ダウンローダー
プログラミング
メディアプレイヤー
ライティング/リッピング
音楽関係
画像関係
動画関係
作曲
特集
BitTorrent クライアント
Bookmarklet
Defrag/Speedup
Firefox addons
Firefox Themes
Fonts
iPod関係
Launcher
OperaのUser.jsとか
Portable Tools
ROMから音楽
Twitter
WEB Browser
Windows改造
Windows快適化
Wii/GC
危なげなモノ
その他

Convenience Website
便利サイト様
便利サイト…?

Emulation
エミュレーター
ゲーム

Archive
Comments
Links
Tools Blog/Site
初心.net~分家Version~
釣られたお?
X-Tools
Torrentでいこう
@OMEGA
my96soft
萌えるそよ風
ML110 G5とIIS7.0と
初心者でもわかるTorrent
暇人のMEMO
Chaotic・Laboratory(゚Д゚)
Gride Panic !
裏の裏は表
ねっと雑貨屋さん
WindowsPower
フリーソフト,Windows PC活用情報局「ANTARES-アンタレス-」
モバイルハッカー
Win便利屋
PSchlossΧToolSchloss 2.0
合法コピー天国
PSPとかPCとか
お腹が空きました。
Melting Point
hyde'sPC
Feed Archives
GaGaGadget
Games Blog
よみこみチュウ。
光星煌く旅路の果てへ
Others Blog/Site
裏情報 JAPAN
いいかげんに本を読んでみた。
Lying Dragon -臥龍-
Twilight City
Tool's memo @mobile
This Blog Banner
Illustrator:公々氏Banner
Banners Links
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Customize Links
PBB SideBar
開閉するサイドバーを作成するjavascript「PBB SideBar」
イイラボ
Other
RSS
